- HDRP版CGロボット 2024年9月27日
- ブロックタッピング課題と視空間的ワーキングメモリ課題をバージョンアップ 2024年8月16日
- トレイルメイキングテストをバージョンアップしました(v2.010) 2024年7月21日
- 数唱範囲課題をバージョンアップしました(v1.021) 2024年7月21日
- 2024年前半(近況) 2024年7月7日
- 2023年度の卒論・修論 2024年2月21日
- 吉田ゼミ生 2024年2月15日
- miyasukuボッチャ大会(2) 2023年12月3日
- miyasukuボッチャ大会 2023年11月25日
- 老い&地域 2023年11月24日
- ひよこ 2023年10月29日
- 死にたい=生きたい 2023年10月17日
- 数唱範囲課題の新バージョン(v1.020)を公開しました 2023年9月15日
- 脳トレテスト 2023年8月24日
- 数唱範囲課題をバージョンアップしました(v1.010) 2023年7月29日
- 迷路検査のゲーミフィケーション 2023年7月28日
- ブロックタッピング課題を公開しました 2023年7月22日
- トレイルメイキングテストのバージョンアップ 2023年7月1日
- グローカルな社会 2023年6月18日
- 視空間的ワーキングメモリ課題(新版)を公開しました 2023年6月17日
- 数唱範囲課題をバージョンアップしました(v1.003) 2023年5月19日
- ホームページの引っ越し完了について 2023年4月11日
- 公開版授業ページのアドレス変更について 2023年4月6日
- 卒業@2003年-春 2023年3月31日
- 今年度の修士論文研究の要旨を掲載しました 2023年2月15日
- 地域と子ども 2023年2月11日
- ゼミ生が学会賞を受賞しました! 2023年2月5日
- 2022年度 卒論発表会 2023年2月3日
- ホームページの引っ越しをはじめました 2023年2月1日
- 数唱範囲課題(digit span task)を公開しました 2023年1月8日
- give & take 2022年12月30日
- 書字・描画分析プログラム 2022年9月6日
- 仮現運動 2022年8月29日
- 2022年度前半… 2022年8月15日
- 2021年度 卒業式 2022年3月19日
- 2021年度のゼミの卒論・修論の要旨を掲載しました 2022年3月15日
- 短期記憶容量を測定する 2022年2月2日
- Kinectサッカーを公開しました 2021年9月6日
- 学生の卒論プログラムが書籍に掲載されました 2021年8月27日
- バーチャル花火大会 2021年8月11日
- 枝豆祭 2021年7月29日
- うちのロボット 2021年7月9日
- 風船割りゲーム 2021年7月6日
- アバターを使ったVR実験プログラム 2021年6月19日
- 50タップ競争 2021年6月10日
- 計算練習プログラム 2021年6月6日
- 「人間と生命」の授業ページを非公開にしました 2021年6月4日
- コロナとの戦い 2021年5月13日
- 和音 2021年4月3日
- 卒業おめでとう 2021年3月20日